担当者紹介 森悠

自己紹介

はーい!皆さまこんにちは!キャリアネクストの森です。

今回は私(森)の自己紹介記事となります。*超絶面白い*

私、もりっちこと”森 悠”ですが平成3年生まれの28歳(令和2年4月22日現在)
心は永遠18歳の三十路でございます。

趣味はバスケットボール、読書、お酒です。
バスケットボールはめちゃんこ下手ですが楽しくやっております。
読書は「自己啓発本読んでる自分カッケー」と思っている程度です。
コメント欄におススメの本あれば教えていただけると嬉しいです。
そしてお酒を飲むとアホになります

前職では特殊鋼を扱う会社で営業をしてました。
風通しが良く先輩、上司にも恵まれ楽しく仕事をしていたのですが、給料が安いという理由で転職を考えました。
何をしたいというのは特になく迷いに迷っていました。とりあえず求人サイトを複数登録し日々見るだけ、転職はしたいのだけれど踏ん切りがつかない状況でした。

そんなある日実家に帰った時、母さんに言われました。

母「良い会社あるよ」

私「紹介して」

それが今の会社「キャリアネクスト」です。
人材関係の仕事は元々「人と関わる事」が好きな私にとって天職だと思いました。
次は私が企業と人を繋ぐ架け橋になるんだ!と意気込んで入社しました。

「本気で転職サポート」をモットーに皆さまの転職を助けられればなと思っておりますので仕事でお悩みの方はご相談ください。
*人と話す事が好きなのでちょっとした悩み事からでもご相談いただければ( *´艸`)*

これからは私が皆さまの転職を助けられる存在になれれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました(‘◇’)ゞ
これからも様々な記事書いていくので「もりっち」をよろしくお願いします!


コメント

タイトルとURLをコピーしました